July 6, Discover エスティ ローダーが取り組む乳がんキャンペーンの歴史。乳がんキャンペーンのこれまでの活動日本の女性のがんで最も罹患数が多い、乳がん。日本人女性のうち乳がんになる確率は9人に1人とされているが、早期発見ができれば完治する望みがある病気だ。エスティ ローダー グループでは、世界の人々に連帯を促し、乳がんのない世界を創るための意識向上を図る活動として乳がんキャンペーンを行なっている。乳がんキャンペーンは、故エヴリン H. ローダーにより1992年に設立。ピンクのリボンをシンボルに、エスティ ローダー グループ内でも最大の社会貢献プログラムとして世界中で活動の輪を広げ、従業員、消費者、パートナーが一丸となり、世界中で60以上の組織を支援。乳がんキャンペーンとエスティ ローダー カンパニーズ慈善事業財団は、命を救うための世界的な研究、教育、医療サービスに対し、1億800万ドル以上の資金を提供してきた。うち、8600万ドル以上の資金が乳がん研究基金(BCRF)を通じて医療研究助成金として提供されている。BCRFは、乳がんを撲滅するための世界で最も有望な研究を推進することに尽力し続けている。毎年さまざまな取り組みを行う乳がんキャンペーン。これまでの取り組みを、振り返る。 1992エヴリン・ローダーが、当時SELF誌の編集長であったアレクサンドラ・ペニーと提携し、乳がん啓発のためのシンボルを共同制作。それがこのピンクリボン。 1995全世界のエスティ ローダー カンパニーズの化粧品売り場で、200万本以上のピンクリボンを配布。 2000エヴリン H. ローダー夫人が、乳房の健康とがん早期発見の重要性に注意を喚起するグローバル ランドマーク イルミネーションを開始。22か国で26箇所のランドマークが明るいピンクにライトアップされる。 2000エヴリン H. ローダー夫人が、乳房の健康とがん早期発見の重要性に注意を喚起するグローバル ランドマーク イルミネーションを開始。22か国で26箇所のランドマークが明るいピンクにライトアップされる。 2000エヴリン H. ローダー夫人が、乳房の健康とがん早期発見の重要性に注意を喚起するグローバル ランドマーク イルミネーションを開始。22か国で26箇所のランドマークが明るいピンクにライトアップされる。 2002エブリン・H. ローダーは、乳がん研究と知識啓発の貢献が認められ、フランス政府から2002年にレジオンドヌール勲章を授与された。 2006エヴリン・ローダー、初の書籍『In Great Taste:食と暮らしのための新鮮でシンプルなレシピ』を出版。この本の印税はすべてBCRF(乳がん研究財団)に寄付された。 2010「24時間以内に最も多くのランドマークがライトアップされたキャンペーン」というギネス世界記録を初めて樹立。その中には独立記念碑(メキシコ)、ザ・ペニンシュラホテル(香港)、ザペイオン(ギリシャ)、ブルジュ アル アラブ(ドバイ)、ロックフェラー・センター(米国)などの歴史的なランドマークも含まれている。 2017このキャンペーンは過去最大の1年間の募金目標800万ドルと、“It's time to end breast cancer.(今こそ乳がんを撲滅する時)”という世界的なゴールを掲げ、25周年を迎えた。世界中のエスティ ローダー カンパニーズの店頭で約1億5,000万本のピンクリボンが配布され、全世界で46,000人の従業員を動員。15の象徴的なブランドがこのキャンペーンの募金活動を支援した。 SHOP THE STORY
1992エヴリン・ローダーが、当時SELF誌の編集長であったアレクサンドラ・ペニーと提携し、乳がん啓発のためのシンボルを共同制作。それがこのピンクリボン。 1995全世界のエスティ ローダー カンパニーズの化粧品売り場で、200万本以上のピンクリボンを配布。 2000エヴリン H. ローダー夫人が、乳房の健康とがん早期発見の重要性に注意を喚起するグローバル ランドマーク イルミネーションを開始。22か国で26箇所のランドマークが明るいピンクにライトアップされる。 2000エヴリン H. ローダー夫人が、乳房の健康とがん早期発見の重要性に注意を喚起するグローバル ランドマーク イルミネーションを開始。22か国で26箇所のランドマークが明るいピンクにライトアップされる。 2000エヴリン H. ローダー夫人が、乳房の健康とがん早期発見の重要性に注意を喚起するグローバル ランドマーク イルミネーションを開始。22か国で26箇所のランドマークが明るいピンクにライトアップされる。 2002エブリン・H. ローダーは、乳がん研究と知識啓発の貢献が認められ、フランス政府から2002年にレジオンドヌール勲章を授与された。 2006エヴリン・ローダー、初の書籍『In Great Taste:食と暮らしのための新鮮でシンプルなレシピ』を出版。この本の印税はすべてBCRF(乳がん研究財団)に寄付された。 2010「24時間以内に最も多くのランドマークがライトアップされたキャンペーン」というギネス世界記録を初めて樹立。その中には独立記念碑(メキシコ)、ザ・ペニンシュラホテル(香港)、ザペイオン(ギリシャ)、ブルジュ アル アラブ(ドバイ)、ロックフェラー・センター(米国)などの歴史的なランドマークも含まれている。 2017このキャンペーンは過去最大の1年間の募金目標800万ドルと、“It's time to end breast cancer.(今こそ乳がんを撲滅する時)”という世界的なゴールを掲げ、25周年を迎えた。世界中のエスティ ローダー カンパニーズの店頭で約1億5,000万本のピンクリボンが配布され、全世界で46,000人の従業員を動員。15の象徴的なブランドがこのキャンペーンの募金活動を支援した。