よくあるご質問
ログインに関する重要なお知らせ
ご利用環境によってログイン操作が正常に行われない場合がございます。何度もログイン画面が表示される場合は、大変お手数ですがブラウザのキャッシュをクリアしていただき、再度お試しいただきますようお願いいたします。
「Safari」でキャッシュを削除したい場合
- 端末の「設定」から「Safari」を選択
- 「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
- 再度「Safari」を起動し、ログイン
「Gogle Chrome」 のキャッシュを削除したい場合
- 「Chrome」を起動する
- 画面右上の(縦に丸3つのマーク) をタップする
- 「閲覧履歴データを削除」をタップ
- 削除するキャッシュの期間を選択する
- 「キャッシュされた画像とファイル」 の横にあるチェックボックスをオンにする
- 「データを削除」 をタップする
ご注文について
Internet Explorer 8 および 9 でのお買い物について
現在Internet Explorer8および9でエスティ ローダー公式オンライン ショップをご利用いただく際に、お買い物が正常に完了しない場合がございます。お手数ですが該当の環境をご使用の場合には、スマートフォンでのお買い物、もしくは別のブラウザ(インターネット閲覧ソフト)でのお買い物をお願いいたします。
ご利用のInternet Explorerのバージョン確認方法製品到着日の指定はできますか?- Internet Explorerを起動し、画面上部の「ヘルプ」メニューをクリックします。
(「ヘルプ」メニューが表示されていない場合は、[ALT]キーと[H]キーを同時に押してください。) - 開いたメニューから「バージョン情報」をクリックして、バージョン情報ウィンドウを表示させてください。
- バージョン情報を確認し、[閉じる]をクリックしてウィンドウを閉じてください。
送料について
送料は全国一律495円(税込)。11,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。なお、配送は日本国内に限らせて頂きます。
代金引換手数料について
代金引換手数料:通常 275円(税込)
商品代金(税込)の合計が55,000円以上の場合は、495円(税込)*となります。収入印紙代相当額200円(非課税)は、代金引換手数料より差し引かせていただきます。※代金引換は離島等、一部ご利用いただけない地域がございます。
注文は受付できていますか?
ご注文時に注文完了メールが届いていれば、注文受付が完了しております。また、ログイン後の「会員情報」の「購入履歴」からもご確認いただけます。
コンビニ受取サービスの場合も、配送状況は、通常のご注文を同様に「ご注文履歴・ご注文の配送状況」ページよりご確認ください。
製品の到着日を知りたいのですが?
午後12時までにご注文いただくと、最短でご注文当日に発送いたします。(日曜日、祝祭日、年末年始、ゴールデンウィークを除く)
発送後、翌日~7日程度でお手元に届きます。ご到着日はお届け先配送地域により異なります。
※ ご注文の状況、および発送後に発生した交通事情や天候などによって配送が遅れることがございます。また、離島部および一部地域は配達に時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
キャンセル・変更について
ご注文確定後は、出荷の有無にかかわらず、キャンセルやオプションを含むご注文内容の変更・追加は承っておりません。予めご了承ください。
注文状況を確認したいのですが?
ご注文状況は、こちらのフォームに注文番号をご入力の上、ご確認いただけます。
注文完了メールが届かないのですが?
注文完了メールが届かない場合、以下が考えられます。
- 迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合
一度ご確認頂きますようお願い致します。 - 迷惑メールの設定により届かない場合
「@esteelauder.jp」からのメールを受信出来るようにドメイン指定受信設定をお願い致します。確認、設定方法がご不明な場合はご契約のプロバイダーにお問い合わせください。 - 会員登録時のメールアドレスの入力に誤りがある場合
会員情報ページにてメールアドレスの確認をお願いします。誤りがある場合は「会員情報を編集する」メニューからメールアドレスの変更をお願いいたします。
※購入履歴は会員情報ページのご注文履歴から確認することが可能です。
製品到着日の指定はできますか?
ご注文の際、表示された選択肢から配送日時を指定いただけます。
※配送時期(ゴールデンウィーク、年末年始)や天候状況、その他の事情により指定可能期間が変更となる場合があります。
コンビニ受け取りサービス利用の際の受け取り方法
メールでお知らせするバーコードを使って受取り
バーコードを使った受取り方法
ローソン店頭端末「Loppi」を使って受取り
Loppiを使った受取り方法
同じ日に2回以上注文したのですが、ひとつの注文にまとめられますか?
申し訳ありませんが対応できません。
新しいお届け先を追加・変更したいのですが?
ログイン後の「マイ アカウント」の「アドレス帳」にて追加・変更いただけます。
お買い物かごについて
送料について
送料は全国一律495円(税込)。11,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。なお、配送は日本国内に限らせて頂きます。
ラッピング包装について
ご注文ごとに製品を一つにまとめてラッピング包装させていただきます。※刻印サービスをご利用いただいた製品も対象となります数量が多い場合やサイズの大きなものが含まれるなど、一つにまとめられない場合は複数の袋に分かれることがございます。個別にラッピングをご希望の場合は、ラッピングしたい製品ごとに分けてご注文ください。 ※その際、ご注文回数ごとに支払い手数料・配送料・ラッピング代発生いたします。また、別々のご注文分の梱包および発送をまとめることはできません。予め、ご了承ください。
ショッピングバッグ/メッセージカードにつきましては、ご注文につき各1枚の同梱となります。
代金引換手数料について
代金引換手数料:通常 275円(税込)
商品代金(税込)の合計が55,000円以上の場合は、495円(税込)*となります。収入印紙代相当額200円(非課税)は、代金引換手数料より差し引かせていただきます。※代金引換は離島等、一部ご利用いただけない地域がございます。
注文は受付できていますか?
ご注文時に注文完了メールが届いていれば、注文受付が完了しております。また、ログイン後の「会員情報」の「購入履歴」からもご確認いただけます。
コンビニ受取サービスの場合も、配送状況は、通常のご注文を同様に「ご注文履歴・ご注文の配送状況」ページよりご確認ください。
製品の到着日を知りたいのですが?
午後12時までにご注文いただくと、最短でご注文当日に発送いたします。(日曜日、祝祭日、年末年始、ゴールデンウィークを除く)
発送後、翌日~7日程度でお手元に届きます。ご到着日はお届け先配送地域により異なります。ご注文の状況、および発送後に発生した交通事情や天候などによって配送が遅れることがございます。また、離島部および一部地域は配達に時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
注文状況を確認したいのですが?
ご注文状況は、こちらのフォームに注文番号をご入力の上、ご確認いただけます。
注文完了メールが届かないのですが?
注文完了メールが届かない場合、以下が考えられます。
- 迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
- 迷惑メールの設定により届かない場合がございます。「@esteelauder.jp」からのメールを受信出来るようにドメイン指定受信設定をお願い致します。確認、設定方法がご不明な場合はご契約のプロバイダーにお問い合わせください。
- 会員登録時のメールアドレスの入力に誤りがある場合 会員情報ページにてメールアドレスの確認をお願いします。 誤りがある場合は「会員情報を編集する」メニューからメールアドレスの変更をお願いいたします。 ※注文完了メールの再送は承っておりません。予めご了承ください。
※購入履歴は会員情報ページのご注文履歴から確認することが可能です。
製品到着日の指定はできますか?
ご注文の際、表示された選択肢から配送日時を指定いただけます。
※配送時期(ゴールデンウィーク、年末年始)や天候状況、その他の事情により指定可能期間が変更となる場合があります。
コンビニ受け取りサービス利用の際の受け取り方法
メールでお知らせするバーコードを使って受取り
バーコードを使った受取り方法
ローソン店頭端末「Loppi」を使って受取り
Loppiを使った受取り方法
同じ日に2回以上注文したのですが、ひとつの注文にまとめられますか?
申し訳ありませんが対応できません。
製品到着日の指定はできますか?
ご注文の際、表示された選択肢から配送日時を指定いただけます。
※配送時期(ゴールデンウィーク、年末年始)や天候状況、その他の事情により指定可能期間が変更となる場合があります。
コンビニ受け取りサービス利用の際の受け取り方法
メールでお知らせするバーコードを使って受取り
バーコードを使った受取り方法
ローソン店頭端末「Loppi」を使って受取り
Loppiを使った受取り方法
同じ日に2回以上注文したのですが、ひとつの注文にまとめられますか?
申し訳ありませんが対応できません。
お支払いについて
どんな支払い方法が使えますか?
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/DINERS/AMERICANEXPRESS)、楽天ペイもしくは代金引換をご利用いただけます。
※クレジットカードは【国内発行カード】【ご本人様名義】に限ります。
※クレジットカードは【国内発行カード】【ご本人様名義】に限ります。
※代金引換は離島等、一部ご利用いただけない地域がございます。
クレジットカードを使っても安全ですか?
弊社サイトはSSL (SecureSocketLayer)に対応しておりますので安全です。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。
領収書は発行されますか?
クレジットカード・楽天Pay決済の場合
製品に同封されているお届明細書は納品書となり、金額の記載はございません。
領収書発行をご希望の場合は、お荷物受け取り後、下記内容を記載の上、下記お問い合わせ窓口までメールにてお問い合わせください。
・領収書発行希望の注文番号(問い合わせ番号)
・ご登録のお名前
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号
・宛名
※但し書きは商品代とさせていただいております。
※発行日につきましては、商品出荷日となります。
※領収書の発行には、10日前後お時間をいただいております。
宛先:user_support@esteelauder.jp
代金引換の場合
送り状兼代引金額領収書が梱包材に貼付されます。いかなる理由においても領収書の再発行は致しかねます。
明細書について
明細書につきまして、配送先やギフトオプションのご選択の有無にかかわらず、【金額の記載がない】明細書をすべてのご注文に同梱しております。 明細書には、お受取人様(配送先)のお名前の記載となり、ご注文者様(請求先)の情報の記載がございませんので、予めご了承ください。配送状況をご確認の上、お受取人様へご連絡していただくか、メッセージカードをご利用いただけますと幸いでございます。(メッセージカードは、お買い物かご内にてギフトオプションのご選択をいただきますと、ご入力いただけます。)
キャンペーンコードとは何ですか?
キャンペーンコードのご利用条件をご確認ください。ご利用条件はキャンペーンコードが記載されたページやメールなどに明記されております。なお、ご利用条件に合わせてお買いものかご内の製品または個数などを変更されましたら、その後もう一度キャンペーンコードをご送信いただく必要がございます。
それでも適用されない場合は、エスティ ローダー オンラインお問い合せ窓口にて承ります。チャットもしくはお電話でご連絡ください。
キャンペーンコードが適用されないのですが?
正しく入力ができていない、適用条件が満たされていない可能性がございます。
それでも適用されない場合は、エスティ ローダー オンラインお問い合せ窓口にて承ります。チャットもしくはお電話でご連絡ください。
送料について
送料は全国一律495円(税込)。11,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。なお、配送は日本国内に限らせて頂きます。
代金引換手数料について
代金引換手数料:通常 275円(税込)
商品代金 (税込)の合計が55,000円以上の場合は、495円(税込)*となります。
* 収入印紙代相当額200円(非課税)は、代金引換手数料より差し引かせていただきます。
※ 代金引換は離島等、一部ご利用いただけない地域がございます。
製品の到着日を知りたいのですが?
午後12時までにご注文いただくと、最短でご注文当日に発送いたします。(日曜日、祝祭日、年末年始、ゴールデンウィークを除く)
発送後、翌日~7日程度でお手元に届きます。ご到着日はお届け先配送地域により異なります。
ご注文の状況、および発送後に発生した交通事情や天候などによって配送が遅れることがございます。また、離島部および一部地域は配達に時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
注文状況を確認したいのですが?
ご注文状況は、「ご注文状況の確認」に注文番号をご入力の上、ご確認いただけます。
注文完了メールが届かないのですが?
注文完了メールが届かない場合、以下が考えられます。
インターネットプロバイダーの設定
お客様がご利用されているプロバイダーで、該当のメールが受信できない場合がございます。ご利用されているプロバイダーにお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
メールアドレスの登録間違い
ログイン後の「会員情報」の「アカウント情報」にて、ご登録されているメールアドレスをご確認ください。
製品到着日の指定はできますか?
ご注文の際、表示された選択肢から配送日時を指定いただけます。
※配送時期(ゴールデンウィーク、年末年始)や天候状況、その他の事情により指定可能期間が変更となる場合があります。
コンビニ受け取りサービス利用の際の受け取り方法
メールでお知らせするバーコードを使って受取り
バーコードを使った受取り方法
ローソン店頭端末「Loppi」を使って受取り
Loppiを使った受取り方法
同じ日に2回以上注文したのですが、ひとつの注文にまとめられますか?
申し訳ありませんが対応できません。
コンビニ受け取りサービスについて
ご購入いただいた製品は、ローソン、ミニストップにてお受け取りいただくことが可能です。コンビニ受け取りに手数料はかかりません。ご利用方法や注意点、コンビニ受け取りで注文されたお品物を返品・交換する方法については、以下をご一読ください。
コンビニ受け取りサービス対象の製品
エスティローダー 公式 オンラインショップ(esteelauder.jp)よりご購入いただける、全製品が「コンビニ受け取りサービス」対応です。
コンビニ受け取りサービスのご利用方法
1) ご購入いただく際、ショッピングカート内「配送オプション」の設定にて「コンビニ受け取りサービス」を選択します。
2) 「配送先の指定とギフト用包装」画面にて「配送先情報」の設定にて 「場所を選択してください」をクリックすると、受け取り可能なコンビニの候補が表示されますので、選択します。
3) 支払い方法を選択し(代金引換の選択はできません)、注文を完了すると、ESTEE LAUDERより注文確認メールが送信されます。
4) 商品が受け取り指定のコンビニ店舗に到着したタイミングで、佐川急便より「【エスティローダー 公式 オンラインショップ】ご注文商品のコンビニ受取開始に関するお知らせ(送信元: info-cvs@sagawa-exp.co.jp)」というタイトルでメールが送信されます。メールにコンビニで受け取るためのバーコードを表示させるためのURL、および認証番号が記載されています。
5) メール送信日より7日以内に、バーコードあるいは認証番号のいずれか一つをお持ちになり、受け取り指定のコンビニ店舗にて商品をお受け取りください。受け取り方法の詳細については、メールをご確認ください。
6) 商品到着のお知らせメールより4日経ってもお受け取りがない場合、再度「【エスティローダー 公式 オンラインショップ】ご注文商品のコンビニ受取に関するお知らせ」というリマインダメールが送信されます。
7) お受け取りが完了すると、ESTEE LAUDERの「注文履歴」の「注文の詳細」画面に「配送済み」と表示されます。
コンビニ受け取りサービスご利用の際の注意点
1) お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品はコンビニ受け取りサービスをご利用いただけません。
2) 日付指定配送、時間帯指定配送の選択はできません。
3) 複数お届け先の指定はできません。
4) メール便の指定はできません。
5) お支払い方法に代金引換は選択できません。クレジットカードでのお支払いのみ、コンビニ受け取りサービスをご利用いただけます。
6) ご注文完了後、店舗変更など配送先の変更はできません。
7) 商品が受け取り指定のコンビニ店舗に到着したタイミングで、佐川急便(info-cvs@sagawa-exp.co.jp)よりメールが送信されます。このメール送信以前のタイミングで受け取ることはできません。このメールの送信日より7日以内にお受け取りいただけない場合、商品はそのままELCジャパンヘ返送され、注文は返品処理が行われます。
8) 佐川急便からのメールが届かない場合には、迷惑メールフォルダをご確認ください。
9) ELCジャパンは、コンビニ店舗における事故等については責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
お客様情報のご登録・
変更について
ログインできません。(「認証できません」と表示されます。)
IDもしくはパスワードが間違っている可能性がありますのでご確認ください。パスワードを忘れた場合は「パスワードの再設定」より新しいパスワードを設定いただけます。
それでもログインができない場合は、エスティ ローダーオンラインお問い合せ窓口にて承ります。チャットもしくはお電話でご連絡ください。
メンバー登録の内容(氏名・住所・電場番号など)を変更するには、どうすればいいのですか?
ログイン後の「マイアカウント」の「アカウント情報」にて、登録内容を確認・変更していただけます。
新しいお届け先を追加・変更したいのですが?
ログイン後の「マイアカウント」の「アドレス帳」にて追加・変更いただけます。
お気に入りの店舗を変更したいのですが?
ログイン後の「マイアカウント」の「アドレス帳」にて追加・変更いただけます。
メールアドレスを変更したいのですが?
ログイン後の「マイアカウント」の「アカウント情報」にて、登録内容を確認・変更していただけます。
パスワードを変更したいのですが?
ログイン後の「マイアカウント」の「アカウント情報」にて、登録内容を確認・変更していただけます。
パスワードを忘れてしまったのですが?
ログインページのパスワードの再設定から新しいパスワードを設定いただけます。ログイン後の「マイアカウント」の「アカウント情報」にて、登録内容を確認・変更していただけます。
メールマガジンについて
メールマガジンが届かないのですが?
メールマガジンにお申し込みをいただくことが必要です。「ログイン」をされた後、「マイアカウント」の「アカウント情報」からお申し込みください。すでにメールマガジン登録をされていて届かない場合は、エスティローダーオンラインお問い合せ窓口にて承ります。チャットもしくはお電話でご連絡ください。
メールマガジンを受信/停止したいのですが?
「ログイン」をされた後、「マイアカウント」の「アカウント情報」にて配信・停止の設定変更ができます。
停止の設定について
- 当サイトへのログインパスワードをお持ちでないメールマガジン購読のみの方(オンラインメンバー以外の方)は、こちらから配信停止を行ってください。
- メールマガジン購読を百貨店カウンターにてご登録頂いた方は、ご登録店へ直接お申し出下さい。
退会について
退会したいのですが?
エスティ ローダーオンラインお問い合せ窓口にて承ります。チャットもしくはお電話でご連絡ください。
店舗検索について
エスティ ローダーの店舗を探したいのですが、どうしたらいいですか?
「ショップリスト」のページで、お近くのエスティ ローダーコーナーを検索してください
イベントについて
イベント情報はどこで確認できますか?
「ショップリスト」のページをご覧ください。 毎月有名百貨店で、季節に合わせて女性ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す、スキンケアイベントやメークアップイベントを実施しています。 詳細は各カウンターにお問い合わせください。スケジュールは変更になる場合がございますが、予めご了承ください。 予約が定員になりました場合は、ご了承ください。
なお、エスティ ローダー製品を1品以上お買い求めの方を対象に行っているメークアップサービスは随時開催中です。予約制となっておりますので、詳しくは各カウンターにお問い合わせください。
エスティ ローダー 製品について
購入した製品のパッケージがホームページの製品画像とちがうのですが?
製品のパッケージは予告なく変更になる場合がございます。製品の内容には変更がございませんのでご安心ください。
ご不明な点がございましたらエスティ ローダーお問い合せ窓口にて承ります。お問い合わせフォームもしくはお電話、チャットにてご連絡ください。電話番号:0120-950-771(営業時間:平日10:00〜17:00)
探したい製品が見つからないのですが?
オンラインショップでは、日本全国のエスティ ローダーコーナーで取り扱っている製品を中心にご紹介していますが、場合によって一部掲載のないものもございます。
エスティ ローダーの製品を使いたいのですが、どこで買えるのでしょうか?
こちらのエスティ ローダーオンラインショップで購入いただけます。また、全国の有名百貨店でも取り扱っています。
ショップリスト
エスティ ローダーの製品の成分を教えていただきたいのですか?
エスティ ローダーオンラインお問い合せ窓口にて承ります。Eメールもしくはお電話でご連絡ください。
エスティ ローダーは、動物実験を行っていますか?
エスティ ローダーは、化粧品の動物実験が不要であり、世界中で廃止されるべきであると信じています。
私たちは動物実験を行わず、化粧品の動物実験が法律で義務づけられている国々に変化をもたらすよう支援しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
最終更新日2024年8月22日
エスティ ローダー会員プログラム
よくあるご質問
エスティ ローダー会員プログラムとは何ですか?
エスティ ローダー会員プログラムにご登録いただくと、本プログラムのステータスに応じた特典を受けることができます。本プログラムは日本国内の方のみご利用いただけます。お一人様一回のご注文につき、キャンペーンコードは一回限りです。他のキャンペーンコードとの併用はできません。本プログラムは、消費税、配送料および手数料、購入時に在庫のない商品、保留中の購入、キャンペーン終了前または終了後に行われた購入には適用されず、適用される購入金額にも含まれません。すべての購入は、処理前に決済承認が必要です。承認された購入品のみが処理され、出荷されます。以前にご注文いただいた商品に特典を適用することはできません。エスティ ローダー 会員のうち、第2ステータス:ブルー、第3ステータス:ゴールド及び第4ステータス:ダイヤモンドのメンバーは、毎回の購入金額にかかわらず、通常配送料が無料となります。また、システムエラーや予期せぬ問題が発生した場合、本プログラムを変更または中止する権利を有します。本プログラムは予告なく変更される場合があります。その他の制限事項が適用される場合があります。
エスティ ローダー会員プログラムに参加するにはどうすればいいですか?費用はかかりますか?
エスティ ローダー会員プログラムには誰が参加できますか?
エスティ ローダー会員プログラムは、日本国(その領土および領地を含む)の合法的な居住者であり、18歳以上で、有効な電子メールアドレスをご登録し、維持している個人が利用できます。エスティ ローダー カンパニーズ の従業員および当社のビジネスパートナーやベンダーに雇用されている個人は、個人的な使用に限り会員資格を有しますが、プログラム一部の特典から除外される場合があります。
エスティ ローダー会員プログラムに参加すると何に同意するのですか?
エスティ ローダー会員プログラムのメンバーになることで、お客様は、プログラム 利用規約 と、当社のプライバシーポリシー 、ウェブサイト 利用規約と、および当社が行う変更や修正を読み、理解し、それらに拘束されることに同意したことになります。
エスティ ローダー会員プログラムにはどのような規約がありますか?
エスティ ローダー会員プログラムをご参照ください。プログラムの条件の一覧は、「参加条件」をご覧ください。
エスティ ローダー会員プログラムの仕組みについて教えてください。
エスティ ローダー会員プログラムは、エスティ ローダー製品を購入し、事前に設定されたブランドエクスペリエンスに参加することで特典を受けることができるロイヤリティプログラムです。このプログラムは、ご登録日から 1 年間に、対象となる製品の購入金額に応じて決定されるステータス(階層)制のプログラムとなっています。4つのステータスがあり、それぞれに特典があります。
* 合計金額や獲得した購入ポイントは、ロイヤリティプログラムのシステムに反映されるまでに日数がかかります。
ステータスと条件
第1ステータス:ブルー | 年間0円~9,999円 (税抜) |
第2ステータス:シルバー | 年間10,000円~49,999円(税抜) |
第3ステータス:ゴールド | 年間50,000円~199,999円(税抜) |
第4ステータス:ダイヤモンド | 年間200,000円~(税抜) |
入会すると、自動的に第1ステータス の「ブルー」になり、「ブルー」メンバーが受けられるすべての特典を受けることができます。初年度に10,000円(税抜)以上を購入すると、自動的に 第2ステータス の「シルバー」に、初年度に50,000円(税抜)以上を購入すると、第3ステータス のゴールドにランクアップし、初年度に200,000円(税抜)以上購入すると第4ステータスのダイヤモンドになります。(1ポイント=100円(税抜))
ステータスの維持・アップグレード・ダウングレード
特定のステータスでは、そのステータスの資格を得た1年間有効です。その後は、毎年、そのステータスの資格を得るのに十分なポイントを獲得する必要があります。例えば、1 年目に第2ステータス:シルバーの資格を取得した場合、2年目も「シルバー」のステータスを維持することができます。しかし、2年目に条件を達成できない場合、3年目にはステータス1:ブルーにダウングレード(降格)します。
ロイヤリティプログラムのシステムに反映される日数について
• 公式オンラインショップでお買い上げの場合:ご注文された製品が出荷されるまで保留され、出荷されてから7日後にロイヤリティプログラムのシステムに反映されます。
※ 発送準備につきましては、「ご注文状況の確認」からご確認いただけます。
会員にはどのような特典がありますか?
会員になると、ポイント特典に加えて、ステータスに応じた特典を受けることができます。
ステータス特典*: 獲得したポイントレベルに応じて、ポイントを公式オンラインショップでのお買い物に合わせてご利用いただける特典に交換することができます。これらの特典は、以下に示すように、1 年間に蓄積されたポイントの合計数に基づいています。お客様は、公式オンラインショップでの1 回のご購入につき、ご利用可能な保有ポイントに応じたリワード(1点)を交換することができます。利用可能なポイントは、有効期限内に交換してください。登録から1年経過すると、ポイントは 0 にリセットされます。
ポイント特典:150ポイント、400ポイント、500ポイント、800ポイント、1,000ポイント、1,500ポイント、2,000ポイント、4,500ポイントごとに交換できるギフトをご用意しております。
ステータス特典
ステータス特典は、達成されたステータスに基づいており、お客様がそのステータスでいる間は、現在お持ちのポイント数にかかわらず、これらの特典を受けることができます。ステータス特典は、公式オンラインショップでのみご利用いただけます。ただし、店舗でのメンバー限定イベントや VIP イベント、または別途記載されている場合を除きます。お客様の開始ご登録日には、ポイントがゼロにリセットされますが、その年の最初のステータスは、前年に獲得されたポイントの合計数によって決定されます。上位のステータスになるほど特典が充実しています。
第1ステータス: BLUE / ブルー:0-99 ポイント
- 初回の公式オンラインショップでのご購入時に初回購入特典(10% Off)を差し上げます。
- バースデー特典:50ポイント
- プロフィールを完成させる:5ポイント
第2ステータス: SILVER / シルバー:100-499 ポイント
- 第1ステータス:ブルーのすべての特典
- すべてのご注文の際の通常配送が無料。
- バースデー特典:100ポイント + バースデーギフト
第3ステータス: GOLD / ゴールド:500 ポイント以上
- 第1ステータス:ブルーおよび第2ステータス:シルバーのすべての特典
- エスティ ローダー会員プログラムのアニバーサリーを記念して、あなたのためだけにセレクトされた特別なギフトです。(1 年に 1回、購入時に有効です)
- バースデー特典:150ポイント + バースデーギフト
第4ステータス: DIAMOND / ダイヤモンド:2,000 ポイント以上
- 第1ステータス:ブルー、第2ステータス:シルバーおよび第3ステータス:ゴールドのすべての特典
- 特別イベントへのご招待。
- エスティ ローダー会員プログラムのアニバーサリーを記念して、あなたのためだけにセレクトされた特別なギフトです。(1 年に 1回、購入時に有効です)
- バースデー特典:200ポイント + バースデーギフト
ポイントはどのようにして貯めるのですか?
ポイントを獲得するには、エスティ ローダー会員プログラムへのご登録が必要です。
また、お客様は以下の条件を満たす必要があります。(1) 購入時に 公式オンラインショップのオンラインアカウントにサインインしていること、また (2) 公式オンラインショップでの購入時。
エスティ ローダー会員プログラム メンバーは、公式オンラインショップ*での対象商品のご購入の際、すべてのステータスにおいて100円(税抜)ごとに1ポイントが加算されます。対象となるお買い物には通常価格の商品が含まれ、消費税、割引、配送料、および/または当社が随時指定するその他の除外料金は含まれません。
また、 日本国外でのご購入は、エスティ ローダー会員プログラムの対象外となります。
これらの購入に加えて、公式オンラインショップ でポイントを獲得する方法をご紹介します。
- エスティ ローダー会員プログラムでプロフィールを完成(1 回のみ)。
獲得したポイントは登録した日から1年間有効です。
すべてのポイントは、ご注文された製品が出荷されるまで保留され、出荷されてから7日後加算されます。
ポイントが消えてしまったのはなぜですか?
ポイントを商品の特典に交換すると、交換したポイント数に応じてアカウントの利用可能ポイントが減少します。
ポイントは、エスティ ローダー会員プログラムのご登録日から 1 年間有効です。毎年のご登録日には、利用可能なポイントは失効してゼロにリセットされ、新たなポイントを貯めて新しいリワードと交換することができます。
お客様のご登録日にはポイントがゼロにリセットされても、前年に獲得したポイント数によって、お客様のステータスが決定されます。
エスティ ローダー会員プログラムのご登録日はどこで確認できますか?
お客様のご登録日は、エスティ ローダー会員プログラムのアカウントページに表示されます。
現在のステータスが、反映されないのはなぜですか?
エスティ ローダー会員プログラム 会員の 1 年目は、その間に購入いただいた金額によって貯めたポイントによって、あなたのステータスが決まります。2年目のご登録日になると、ポイントはゼロにリセットされ、再びポイント特典の獲得が可能になります。ポイント特典に交換するとポイントは減少し、毎年のご登録日にリセットされますが、その年の最初のステータスは、会員の前の年に貯めたポイントによって決定され、保有ポイント数にかかわらず、これらのステータス特典を受けることができます。
自分のアカウント状況を確認したり、ポイントやステータスをオンラインで確認するにはどうすればいいですか?
アカウント状況(現在のステージ、ポイント数等)は、エスティ ローダー会員プログラムのアカウントページにてご確認いただけます。
購入した商品のポイントがアカウントに加算されるまでの期間はどのくらいですか?
製品を返品したり、注文をキャンセルした場合、私のエスティ ローダー会員プログラム特典やポイントはどうなりますか?
返品された製品や注文がキャンセルされた場合、その購入によって得られたポイントは取り消されます。また、そのご注文で新しいステータスに移行された場合は、それに応じてステータスも調整されます。
注文が、エスティ ローダー会員プログラム 利用規約 に違反する不正行為やその他の行為によって得られたものであることが判明した場合、それらのポイントや、該当する場合はお客様のステータスも取り消されます。
特典を受けるにはどうすればいいですか?
お客様の エスティ ローダー会員プログラムのオファーとリワードは、公式オンラインショップ でのご購入の際チェックアウト時にご利用いただけます。対象となるオファーとリワード(該当する場合はオファーコード付き)は、お客様の個人アカウントに記載されています。イベントリワードの詳細については、各イベントの開催時にお知らせします。
リワードは、スペシャルオンラインイベント、ストアメンバーイベント、VIP メンバーイベントを除き、公式オンラインショップ でのご購入時にのみご利用いただけます。特典をご利用いただくには、エスティ ローダー会員プログラム のアカウントにログインしていただく必要があります。
バースデーギフトはどのように受け取るのですか?
バースデーギフトを利用するには、あらかじめエスティ ローダー会員プログラム に誕生日を登録し、かつアカウントにログインした状態で、誕生日月内に公式オンラインショップでお買い物をする必要があります。誕生日月に公式オンラインショップでお買い物をすると、バースデーギフトが自動的にカートに追加され、ご購入製品と一緒にご自宅に配送されます。例えば、お客様の誕生日が 10 月 13 日の場合、10 月 31 日までに公式オンラインショップでご購入いただかないと、オファーは失効します。バースデーギフトは会員 1 人につき年間 1 回までとし、バースデーギフトの譲渡、遅延、交換、返品はできません。バースデーギフトのみを受け取ることはできません。
公式オンラインショップで送料無料にするにはどうすればいいですか?
公式オンラインショップ でのお買い物では、エスティ ローダー会員プログラムメンバーのうち、第2ステータス:シルバー、第3ステータス:ゴールドおよび第4ステータス:ダイヤモンドの方は通常配送を無料でご利用いただけます。エスティ ローダー会員プログラム アカウントにログインする必要があります。
アーリーアクセスとプレビューの特典は何ですか?
エスティ ローダー会員プログラム会員の皆様には、特定の製品が一般に販売される前に、いち早くお買い物をしていただける機会をご提供することがあります。対象となる会員の方には、これらの特典が提供される際にEメールで招待状をお送りします。この特典をご利用いただくには、会員の皆様のアカウントにログインしていただく必要があります。
特別なアニバーサリーギフトとは何ですか?アニバーサリーギフトを利用するにはどうすればいいですか?
アニバーサリーギフトは、第3ステータス:ゴールドおよび第4ステータス:ダイヤモンド限定のギフトです。アニバーサリーギフトをご利用いただくには、esteelauder.jpでお買い物をしていただき、アニバーサリー月に E メールでお送りするオファーコードを適用してください。アニバーサリーギフトをご利用いただくには、エスティ ローダー会員プログラムアカウントにログインしていただく必要があります。アニバーサリーギフトは、Eメールに記載の期限までにご利用いただかないと、特典は失効します。アニバーサリーギフトは、会員 1 名様につき年間 1 回までとさせていただきます。また、アニバーサリーギフトの譲渡、遅延、交換、返品はできません。
エスティ ローダー会員プログラムで受け取った製品を返品したり、換金することはできますか?
エスティ ローダー会員プログラムで特典として受け取った製品(誕生日プレゼントアニバーサリーギフト等)を返品したり、お金や他の製品、ポイントと交換したりすることはできません。
獲得したポイントやポイント特典に有効期限はありますか?
はい。ポイントはお客様のご登録日に有効となり、その時点でゼロにリセットされます。毎年のご登録日までに利用可能なポイントを交換しないと、対象となるポイント特典や製品特典は毎年のご登録日に失効します。
ステータスやステータス特典に有効期限はありますか?
ステータス特典は、お客様が特定のステータスのメンバーでいる間は、有効です。ステータスが下がると、それに応じて特典内容も変わります。
1 年目のご登録日になると、ポイントはゼロにリセットされ、再びポイント特典を獲得できるようになります。ポイントは毎年、お客様のご登録日にリセットされますが、お客様のステータスは、交換したポイント数にかかわらず、会員の前の年に獲得したポイント数によって決定されます。特定のステータスは、そのステータスの資格を得た年と次の年の1 年間有効です。その後は、毎年、そのステータスの資格を得るのに十分なポイントを獲得する必要があります。例えば、1 年目に第 2ステータス の「ブルー」の資格を取得した場合、2 年目も「ブルー」のステータスを維持することができます。しかし、2 年目に対象商品の購入で獲得したポイントが 100 ポイントに満たない場合、3 年目には第1ステータス の「ブルー」ステータスにランクダウンします。
エスティ ローダー会員プログラムの有効期限はありますか?
会員の方が 24ヶ月以上、ご利用やご購入がない場合、会員資格は失効します。
エスティ ローダー会員プログラムを解約することはできますか?
お客様がエスティ ローダー会員プログラムの解約をご希望される場合、マイページより解約の手続きをとるか、user_support@esteelauder.jp までご連絡ください。
エスティ ローダー会員プログラムの会員資格を解除されることはありますか?
当社は、独自の裁量により、事前に通知することなく、いつでもエスティ ローダー会員プログラムまたはこのロイヤリティプログラムのあらゆる側面や機能を中止、修正、制限、終了することができます。このような変更は、すでに蓄積または獲得されたポイントや特典の価値、および/または蓄積されたポイントや特典の交換能力に影響を与える可能性があります。
また、エスティ ローダー会員プログラムの利用規約および/または当社ウェブサイトの利用規約 に 従わなかった場合を含め(ただし、これに限定されない)、いかなる理由でも会員資格を取り消されることがあります。
エスティ ローダー会員プログラムの会員を終了する場合、獲得した特典はどうなりますか?
会員資格が抹消された場合や期限切れの場合、お客様のアカウントのポイントや特典は自動的に失効します。
自分のアカウント情報を更新、変更、削除するにはどうすればいいですか?
情報の更新は、エスティ ローダー会員プログラムのマイページよりアクセスして行うことができます。
購入した商品やその他のエスティ ローダー会員プログラムのアクティビティが、私のアカ ウントに正しく加算されていないと思われる場合はどうすればいいですか?
会員アカウントに関するご質問は、user_support@esteelauder.jpにお問い合わせください。
パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
エスティ ローダー会員プログラムのマイページよりパスワードをリセットすることができます。
自分のアカウントやエスティ ローダー会員プログラム ポイント、特典を他の人と 共有してもいいですか?
アカウントやエスティ ローダー会員プログラムのポイントや特典を共有したり、組み合わせたりすることはできません。ポイントや特典を貯めることができるのは、製品を購入した会員本人のみです。
私のポイントや特典に現金価値はありますか?
エスティ ローダー会員プログラムを通じて獲得したポイントや特典には、現金価値はなく、譲渡することもできませんし、ポイントや特典に対する所有権もありません。エスティ ローダー会員プログラム の特典として受け取った製品を返品したり、金銭や他の製品、ポイントと交換したりすることはできません。
エスティ ローダーのEメールの受信設定を変更する方法を教えてください。
「ログイン」をされた後、「マイアカウント」の「アカウント情報」にて配信・停止の設定変更ができます。
その他のご質問は、こちらからお問い合わせください。
ご不明な点が解決されない場合がございましたら、エスティ ローダー オンラインお問い合わせ窓口にご連絡ください。
お電話 0120-950-771(営業時間:平日 10時~17時)お電話でのお問い合わせ
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